ひとりごと

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 

突然ですが、このブログ、消すことにしました。すいません;;今まで見てくれた方、すごく感謝です!
イラスト置き場としてこのブログを使っていたのですが、ツイッターでやることにしました。
絵を描く頻度が上がったのでちょっとした落書きなども気軽にアップできる方が良いと思いまして。
もし私の絵をこれからも見てくださる方がおりましたら、フォローお願いしますm(_ _)m

ラクガキ垢はこちら→shitone_x2x

pixivにもたまーにアップするかもしれませんが、ほとんどツイッター更新にします。pixivは、まとめ用かな…

ちなみに本垢も変えたので、仲良くしてくれる方がおりましたら、気軽にフォローしていただければ幸いです。

本垢→shitonex42s

そんなわけでイラストは下手なりにも描き続けていくと思います。主に二次創作で。

このブログはしばらく残しておく予定です。更新はこれが最後ということで。今まで来てくださった方、とても励みになりました。本当にありがとうございました。
またどこかで見かけましたら、思い出していただけたらうれしいです。
では。





[ 2014/03/30 20:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ドヤ 

20140322.png
中二くさい絵を描きたい気分だったので。
この表情、超生意気に見える……実際レイジは生意気かわいいですけどねー
[ 2014/03/22 01:26 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

▷スライドでロック解除 

phone.png
おもしろそうだったからシンたそでやってみた。楽しかったです(*^^*)

漫画とか描く時もそうだけど、キャラに台詞しゃべらせるのむずい……
シンたそ何回も描いてるけど、いまだに不安になるもん。とりあえず怒ってればいいかな、みたいな;;

自分の絵だとすごい使いづらいのでは、ということに気付いたのは線画入ってからだったのであったw



[ 2014/03/21 01:47 ] ガンダム | TB(0) | CM(1)

しゅばっ 

20140313fc2.png
ステッカーにするかもしれない絵。
友達がステッカー作るらしいから便乗しようかなと。

ノリで描いたから謎ポーズな二人。
[ 2014/03/13 23:42 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

「一人じゃない」 

20140316.png
ニブンノイチって良い曲だったなあって。

この構図、好きなんだよね~
[ 2014/03/12 21:13 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

